« TA日記 5月26日(月)曇り 第6回授業 | メイン | The Strength of Weak Ties »

TA日記 6/9 第7回授業 (しみずみちこだとぉ)

物真似練習しなくちゃいけないのかしら。

来週は授業内講演。資料が明日、届くはずなので、そしたら速攻でML流します。
そりゃそーよね、グループワークやんのも、交通の便のよろしくないキャンパスじゃ
大変だわな。すまないことです、今日の授業でお配りできなくって・・・。
綱渡り人生、自転車操業、それでもなんとかなるものさ。いやいや、改めましょう、
これではいけません。
気を取り直して、今日はこれから構造主義のお勉強します。(入門編)

コメント (2)

hitoshi_imaizumi:

僕はそんなに似てないと思うのですが…
國領先生とハリー・ポッターはなるほどと思いましたが。。

あと、最近発見したのですが、BLOG編集画面の
左側のメニューに「Notification」てありますよね。
それにメールアドレスを足しておくと、新規エントリーを
たてたときにそのメールアドレスに通知がいくようです。
もしよかったら利用してみてください。

mogawa:

hitoshi_imaizumi さん、さんくすです!
メールアドレス設定してみました。日々是成長。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年06月09日 17:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TA日記 5月26日(月)曇り 第6回授業」です。

次の投稿は「The Strength of Weak Ties」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35