« 経営情報学会 | メイン | EPC Global BAG Mtg. »

七夕祭

SFC七夕祭初参加。というのも、國領研究会1の学部生4グループが出店してて、私も出資したんですよね。
國領研究会1では、今年は七夕祭の出店をかけ、ミニマネーの虎みたいなことをしたんです。牧さんの勧誘で私も投資家説明会(?)に出席し、その場で見込みのありそうな企画に出資。といってもン千円ですが。湘南の焼きとうもろこし&じゃがバター屋、癒しのお茶とマッサージ、湘南ビール、モツ煮込み、など4店が出店し、それぞれなかなかの業績だったみたい。さてさて、配当が楽しみです♪
images
SFCのネット系2大巨頭との貴重なショット(Thanks for Tsubota-san)

About

2004年07月03日 20:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「経営情報学会」です。

次の投稿は「EPC Global BAG Mtg.」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35