« RFID入場券システムとプライバシー | メイン | デジコア合宿討論会 »

検問超えて浅間山へ

9/2-3で奥村教授のBurt輪読会。しかも浅間山が目の前の軽井沢で、2日朝に「噴火!通行止め」のニュースを見たときは、
よもや決行とは思いませんでしたが、「とりあえず行ってみよう」というセンセイの一言に、一同「えっ!?」と思いつつ一路軽井沢へ。
暴風雨のなか「明日はいい天気だから。」というセンセイのお言葉や、通行止めの検問を越えて進む不屈の精神に私達は「!?」
の連続でしたが、実際、今日は信じられない位の爽やかなゴルフ日和だったんですよね。
充実した勉強会、センセイ秘蔵のワイン、こばのキムチ鍋、、、今思えば万事順調で、ちょっと不思議な旅でした。

About

2004年09月03日 20:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「RFID入場券システムとプライバシー」です。

次の投稿は「デジコア合宿討論会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35