« キッズシェフで大人を育てる三國シェフ | メイン | キャンプ »

世界情報通信サミット2005

可視化がテーマだった16:10-17:40のパネル討論だけでしたが世界
情報通信サミットに参加。尊敬する森田大先輩が司会だったんで。
システム化によって情報をタイムリーに経営判断に生かせるというような
抽象的な内容だけに、もちょっと具体例が織り交ざってくれると判りやすかったかなぁ。
壇上ということもあり森田さんに挨拶もできなかったのが残念でした。

関連記事 これとかこれ

About

2005年09月08日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キッズシェフで大人を育てる三國シェフ」です。

次の投稿は「キャンプ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35