« MOTの小川進先生 | メイン | ICタグ実験:三越NYRunway »

FutureStore三越モニター

三越の実験モニターとして、銀座三越のNWランウェイでデニムを購入してきました。
最初、セールだったのでラッキーと思ってたんですが、念のため販売員のおねーさんに、モニターの対象品を聞いたら、セール品は除外。

選べる範囲が少なくて、がっかり。
次に、値段みて、びっくり。
  ジーンズで2?4万。ぎょぎょぎょ!
  一応覚悟はしてましたが、現実を目の当たりにすると素直に”高っ”。
  うぅむ、恐るべし、セレクトショップ。
さらに、はいて、どっきり。
  キツっ。おねぃさん曰く「私達が手伝わないとボタンが閉まらない位でもいいんですよー。
  馴染んでくるんでー」 なんぼなんでもそれは・・・
  汗だくでいくつか試着し、結局自分で閉められるサイズのを選んだ。

気に入ったのが見つかったし、普段なら絶対買わない”おされー”な服買えたからいっか。

それにしても、セールじゃない購入って、どうやって見分けるんだろう?三越カードも持ってないから紐付けられる訳ないよなぁ、と思っていたら、レジで、きっちり氏名と携帯電話アドレスと記入させられました。なるほど・・・

で、丈つめ15cm。えらい切ったなぁー

About

2006年01月25日 17:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MOTの小川進先生」です。

次の投稿は「ICタグ実験:三越NYRunway」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35