« 食中毒をケースメソッドで授業するby西村氏 | メイン | 経営情報学会 »

御茶ノ水界隈

20061022135719.jpg

週末、組織学会で明治大学にいってきました。
随分昔に予備校生をしていた頃に慣れ親しんだ界隈でしたが、久々の御茶ノ水は、
当時と変わらぬ佇まいの楽器店、御茶ノ水橋、山の上ホテル、ニコライ堂・・・と、
新しく建て替えられた近代的なビル群、例えば、今回の会場だった明治大学の
アカデミーコモンや順天堂医院・・・などが混在し、懐かしいような。知らない街のような。
そんな気分で、ニコライ堂の写真を撮っていたら、通りがかりの人が「中に入れるよ?」と
笑顔で声をかけてくれました。そんな温もりに触れて、やっぱり懐かしいや、と思った週末でした。

About

2006年10月24日 07:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「食中毒をケースメソッドで授業するby西村氏」です。

次の投稿は「経営情報学会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35