« 走馬灯 | メイン | 農林水産省の勉強会 »

店員さんの力

DVC00297.jpg
先日初めて入った権之助坂にある「やきとり道場」。
写真は、しゃもじの上に乗せて焼いた「宮島つくね」。
夜間にひとりで切り盛りしてた店員さんがものすごく
感じのよい子で、多少待たされても全然気にならなかった。
席数からして、厨房とフロアを一人で、というのはそりゃ
無理でしょうという広さだけど、祝日夜間だったからかしら。
にしても、あの子は、忙しいにも関わらずのあの笑顔と言い、
本当に申し訳なさそうに「お待たせしてすみませんと」いう
ちょっとしたコメントといい、ものすごく客商売向きだ。

About

2010年12月01日 14:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「走馬灯」です。

次の投稿は「農林水産省の勉強会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35