« TA日記 5月12日(月)曇り 第4回授業 | メイン | 学級日誌(2003/5/19)(未) »

Blogデビュー

♪♪♪ 祝! MyBlog ♪♪♪
5/20、午後1時、Blog宣教師のおふたかたにBlog講座をしてもらいました。
このBlogもちょいちょいと10分ほどで設定してくれたので、「サスガ!」
早速、書いてみました。
”ビーログ”とか呼んで笑われてしまったド素人ですが、いろいろお勉強して研究会1の
TA日記をこっちで書いていけるといいなぁ。
なんかこれ、カッコいいし。

コメント (1)

Blog宣教師の(笑)ハマノです。先日は今泉くんといっしょに国領研におじゃまさせていただいて、どうもありがとうございました。

ちなみに、こないだblogインストールに使ったページは
http://blog.sfc.keio.ac.jp/blog/archives/000011.html
ここ↑です。ほかにもなにかありましたらぜんぜん気軽に聞いてください。

オガワさんのTA日誌、これからもちょくちょく読みますです。それではまた。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年05月20日 13:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TA日記 5月12日(月)曇り 第4回授業」です。

次の投稿は「学級日誌(2003/5/19)(未)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35