« 文献:Yin, Case Study Research | メイン | nw情報産業論#4(アイスタイル) »

祝としさん

としさんこと、森清敏さんからひさびさにメールが来ました。なにかと思えば、American Wood Design Awards 2004受賞!(ひょ?、拍手!)
学生時代に東欧をバックパッカーしてた時に同じクシェットに乗り合わせて以来の友人。一眼レフを担いでて、プラハ
(当時はチェコスロバキアだった)のカレル橋や教会を撮影し、建築について色々ガイドしてくれたっけ。当時からコンペ
に出品し、大手ゼネコンを経て、今回の受賞作品をきっかけに独立、建築事務所を構えた初志貫徹な人です。私は自分でも
想像だにしていなかった道に進んでますが、夢を着実に実現していく彼のような人と話すと、凄いなぁと思います。
尊敬する友人のひとり。いつかお金持ちになったら、素敵なおうちを建ててもらおっと。

About

2004年04月22日 06:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「文献:Yin, Case Study Research」です。

次の投稿は「nw情報産業論#4(アイスタイル)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35