« 築地でマグロのセリ見学 | メイン | 海鷹祭 »

築地の朝焼け

20071109064402.jpg

ひとしきり築地市場の見学を終えたあとは、朝ご飯。
築地市場の卸さんの社員食堂です。
豚肉の入った野菜炒めで、「築地でも普通の社食メニューなんだぁ」
と妙に感心したりして。そりゃそうですよね、築地見物にくる観光客
じゃないんですから、毎日刺身って訳はないですもんね。
マグロと白魚を、特別サービスしてくれました。(おいしかった!)
上の写真は、築地市場から見た朝焼けです。

20071109090043.jpg 20071109090055.jpg

About

2007年11月09日 20:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「築地でマグロのセリ見学」です。

次の投稿は「海鷹祭」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35