« 食品衛生監視員研修 | メイン | 雪です:あざらしキユーピー »

品川キャンパス防災訓練

080131_141210_ed.jpg 080131_142704_ed.jpg

午後、大学で防災訓練がありました。
構内放送に応じて、打合せをしていたH先生と一緒に集合場所にいきました。(写真上左)
こうした訓練は会社勤め時代にもありましたが、本格的でびっくり。
サイレンを鳴らして数台の消防車や救急車が駆けつけたり、
逃げ遅れた人が、1号館の屋上からはしご車で救出されたり。(写真下左)
そういえば消火器の使い方、知らない・・・。今度確認しておこかなくちゃなぁ。

080131_143110_ed.jpg 080131_143533_ed.jpg

About

2008年01月31日 15:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「食品衛生監視員研修」です。

次の投稿は「雪です:あざらしキユーピー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35