« 遥かなる博士への道(1) (ドラフト提出) | メイン | インドネシアにて。コーヒー生豆の追っかけ調査 »

ドタバタ卒論提出

今日は学部4年生の卒論提出締切日でした。
わがゼミの娘達(てっちゃんとえりーちゃん)は、昨晩から学校に泊まり込み、
今日も1日、上を下への大騒ぎ。修正したり、印刷したり、ファイリングしたり・・・
コーヒーがこぼれたり、プリンターが詰まったり・・・

この1年、最初は影も形もなかった彼女たちの研究が、
少しずつ姿をあらわし、時に迷走しつつ、暴走しつつ、
卒論として昇華していく様は、本当に見事でした。
一緒にやっていて本当に楽しかった。(まだ終わってないけど。)
 
とくに、ここ1−2週間の成長ぶりには、本当に驚かされました。
若いって素晴らしい。ふたりとも、とっても面白い論文になってます。
 
 てっちゃん:
「食の安全が製販情報連携に与えた影響
            〜商品企画書管理の事例から〜」
えりーちゃん:
「外食産業における食物アレルギー対応の効果的施策
            〜来店を促す“情報”と再来店を促す“接客”〜」
 
ね、とってもセクシーじゃありませんか?(親バカ)
ふたりともお疲れ様。今晩はゆっくり眠ってね。
来週からまた絞ってあげるから (^▼^)

About

2009年01月30日 18:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「遥かなる博士への道(1) (ドラフト提出)」です。

次の投稿は「インドネシアにて。コーヒー生豆の追っかけ調査」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35