« 博士学位への道: 製本した論文提出 | メイン | 中部講堂の桜、運河の漕艇部 »

札幌グルメ:どんぐりのちくわパン

うーむ…、16時半の便で帰ってるはずが、いまだ新千歳空港。
今朝、羽田が濃霧で新千歳行の便が欠航になったらしい。
お陰で私が乗るはずだった便は欠航。
17:30の便に振替えできただけ良かったか。帰れれば嬉しい。

待ってる間、ラウンジで仕事しつつ、昨晩、トレーサビリティ協会の
SS木サンがわざわざ買ってきてくれた札幌名物、ご当地グルメ、
念願の「どんぐり」の「ちくわパン」を食べました。わーい♪♪♪

100222_175105.jpg

パンを貫いているのはちくわ。ちくわの穴にはツナが詰まってました。
これが、なかなか。パンとちくわが合うのが不思議。

17:30の便の出発も遅れてて、今のとこ18:40の予定。

お、搭乗が始まりました。いざ、東京へ!!!

About

2010年02月25日 18:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「博士学位への道: 製本した論文提出」です。

次の投稿は「中部講堂の桜、運河の漕艇部」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35