« 札幌グルメ:どんぐりのちくわパン | メイン | 目黒川お花見 »

中部講堂の桜、運河の漕艇部

100403_092134.jpg

あいにく曇り。

中部講堂の桜は、今年もキレイです。

100403_142857.jpg

天王洲ランチの帰り、漕艇(ボート)部が運河で練習してました。
昨年、全日本カッター競技大会で優勝してたんだ。サスガ!
http://www.youtube.com/watch?v=Up8riMkzbLU&feature=related

コメント (1)

ボストンの友人の友人:

お久しぶりでございます。

うちの大学のカッター部と張り合っているところは、K児島大学、S産大学校、あとは商船系(もうなくなってしまいましたね)の大学でした。

私の勤務先の同期はK児島大学カッター部のOBですが、かなくなに”サークル”と言い張っています(笑)。

今は選択できるようになっているようですが、私が学生の頃は遠泳+カッターの臨海実習が必須科目でした。

ところで、カッターのオールってものすごく重いんです。
バランスをとるために、握る部分に鉛が仕込まれているくらいですから・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月03日 15:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「札幌グルメ:どんぐりのちくわパン」です。

次の投稿は「目黒川お花見」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35