« 中部講堂の桜、運河の漕艇部 | メイン | PASUMOとSuica »

目黒川お花見

100404_131259.jpg
お昼から目黒川へ。
目黒のイタリアンレストラン、サンタンジェロ恒例の花見の宴。
あいにくの曇りで、予定していた「野兎の走り」のほか、カイロの
差し入れを持参しました。これが大正解。今年は寒いですね。
ドラッグストアでも、夕方にはカイロの棚はほとんど空でした。

結局、60名位集まったのかな。とにかく大盛況。にしても、花見で
生ビールってさすが飲食系。ビアサーバーを持ってきたのは、これ
またご近所のイタリアンのオーナーシェフの方でした。恐るべし。

お店ではあったことのなかった常連さん達とお話して、また知り合い
の輪が広がりました。

コメント (1)

60名でのお花見ってすごいですね!
私の勤務先でも、ある方(入社時の上司です)が旗振り役になって、お花見をやっていました。

ドラム缶を半分に切ってバーベキュー用に使用して、ビールサーバーは近くのお酒の量販店で借りてきて楽しんでいました。

流しそうめんもやりました。
2階から塩ビ管を組んで流すのですが、最後のところで待っていた方が効率よくそうめんをいただくことができました。

これでは仕事をしているのか、遊んでいるのかわかりませんね。
今はそのような雰囲気がまったくなくなってしまいました。
時代が変ってしまったせいなのかもしれません・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月04日 22:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中部講堂の桜、運河の漕艇部」です。

次の投稿は「PASUMOとSuica」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35