« PASUMOとSuica | メイン | 2010年度新入生オリエンテーション »

幼馴染とノスタルジーに

100406_212506.jpg100406_212554.jpg
目黒川のお花見が縁で、恵比寿のダイニングバー、ノスタルジーへ。
ウッドベースの家具と、控えめの照明、そして、懐かしの80年代BGMが
ゆったりした空気を醸し出してます。テーブル席もよさそうでしたが、
カウンターも80cmあって、椅子もゆったりしていて良かったです。
料理はどれも美味しかったけど、レモンクリームソースのリングイネに
びっくり。レモンでクリームって、爽やかでおいしい。チーズケーキっ
ぽいんだけど、甘くなくて、パスタ&ワインに合うんですね〜
開店以来の人気メニューだそうです。
写真はオーナーお薦めの「一度飲んだら忘れられない白」。
納得。また、いこうっと。

コメント (1)

ボストンの友人の友人:

すみません、誤ってURLの欄にコメント名を書いてしまいました・・・。

このお店、もしかしたら私が毎日山手線(E電←死語)から見ているところかもしれません。

いろいろと行ってみたいお店はあるのですが・・・、帰宅することを考えると億劫になってしまいます。
侘しい・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月07日 16:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PASUMOとSuica」です。

次の投稿は「2010年度新入生オリエンテーション」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35