« 上海ICIS その3 --- 広東料理上海1号 | メイン

上海ICIS その4

朝食後、ホテルの部屋でSkype会議した後、ICISに参加。
Online Supply ChainInteractionsというセッションに出た。自分のの英語力のハンデもあるん
だけど、興味深い発表には出会えず・・・(>_<)。コミュニケーションがよりSocialになって、
で、何?どんな意味があるの?という印象だった。

お昼はBoxed Lunch。大ホールの手前でPoster Sessionが開催されてて、中央付近で
箱入りのお弁当とお水がもらえ、その奥に沢山の円卓がセットされている。お好きな席で
どうぞ、です。このBoxed Lunchがかなりいまいち。サンドイッチに挟んであったのは、
ハムかチーズか魚肉ハム(?)か…、なんだったんだろう?甘いペストリーもチーズケーキ
のようなものも、結局数口でやめてしまった。

ということで、近くのモールのフードコートへ。台湾式私房牛肉面というお店を見つけて入る。
牛肉+牛筋Mixの店長おススメトッピングに青菜が入った麺(29元)を頼み、麺は細麺を選択。
ちょっと牛脂の脂っこさがくどいけど、牛骨のダシがしっかり出たスープで、Boxed Lunchより
格段に旨かった。帰国後、写真UP予定。

GranMeriaHotel

--- 2011/12/10 写真upしました

About

2011年12月06日 15:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「上海ICIS その3 --- 広東料理上海1号」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35