« 東京駅GranSta:話題のリゾット店 | メイン | ロイヤルホストの原産地表示 »

桜とワインとドライフルーツ

080413_144955.jpg 080329_193956.jpg

3月中旬の出張時にタイの空港で購入したドライマンゴーです。
タイ通のK教授のオススメ品。砂糖をまぶしていないシンプルなつくりで、
マンゴーそのものの自然な甘さが実に上品でおいしいです。
友人宅のお花見に持参したら、女性陣から赤ワインに合うと好評でした。
お皿の写真で左下です。写真だと沢庵のようですが・・・ (^^;)
といってもタイへはそうそう買いにいけない。ということで友人宅への
手土産でオススメは、DEAN&DELUCAの枝付き干しブドウ。
お皿の写真でマンゴーの上がそれ。こちらもワイン好きにウケます。

080329_sakura.jpg

About

2008年03月30日 19:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京駅GranSta:話題のリゾット店」です。

次の投稿は「ロイヤルホストの原産地表示」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35