« 遥かなる博士への道(2) (公聴会) | メイン | カフェ ア・ラ・カンパーニュにて »

グルイン提案、そして伊勢海老三昧

「携帯電話を活用した情報提供に関する研究」の仕込みで、9日〜10日に
かけて大阪にいってきました。ユーザビリティテストと消費者の意向を
グループインタビューで探りたく、その提案と、某ソフトウェア企業さんとの
情報交換です。往路は昼時の飛行機で関空へ。当然、空弁でしょ。
といいつつ、私はギリギリに羽田着だったので、共同研究者Aさんが私の
分も買っといてくれました。「神田明神下みやび みつせ鶏つくね弁当」。
軟骨の歯応えが素敵なふっくらつくねが美味でした。Aさん、アリガトー!
RIMG0451min.JPGRIMG0452min.JPG

夜は中納言で伊勢海老三昧でした。ぷりっぷりのサラダ(写真左)に
甘いお造り(写真右)。いやぁ、おいしかったです〜〜〜♪
RIMG0464min.JPGRIMG0466min.JPG
今回、ソフト会社の方には、ゼミ生と一緒にやった商品規格情報入力の
負担感調査の研究を「面白い!」と評価いただけ、本当に嬉しかったです。
これからもガンバルぞ。小売さんとの携帯研究の話もうまく進みますように・・・。

About

2009年02月10日 18:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「遥かなる博士への道(2) (公聴会)」です。

次の投稿は「カフェ ア・ラ・カンパーニュにて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35