« グルイン提案、そして伊勢海老三昧 | メイン | 卵100%のまんまプリン »

カフェ ア・ラ・カンパーニュにて

090211_162203.jpg
4月に友人が結婚します。彼女とは20代後半に知り合って以来、かれこれ10年以上の
おつきあい。披露宴で流す新郎新婦のプロフィール映像を作ることになり、打ち合わせで
目黒のカフェ ア・ラ・カンパーニュにいきました。

ここのケーキは私のお気に入りです。2月5日の写真のフルーツタルトも、実はこちらの人気商品。
砂糖控え目で、フルーツの酸味や、爽やかな甘さが堪能できるおいしいケーキなんです。

結婚や子供だけが幸せではないし、仕事だけじゃつまらない。様々な生き方や選択がある
なかで、誰しも、転んだり、ぶつかったり、笑ったり、泣いたりしながら、自分らしい生き方を
模索してるんでしょう。でも、素敵なパートナーに会えたなら、それはとても幸せなことです。
同じアラフォー世代。そんな彼女の結婚の知らせは、本当に嬉しかった。
素敵なプロフィールをつくらなくては。p(^_^)q

About

2009年02月11日 14:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「グルイン提案、そして伊勢海老三昧」です。

次の投稿は「卵100%のまんまプリン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35