« 2010年度新入生オリエンテーション | メイン | めのじ »

Japanese Ice 櫻花

100411_124213.jpg

かっちゃんのお土産。恵比寿で話題(とかとちゃんに教えて
もらったらしい)の櫻花のアイス
甘さがかなり控えめで、素材の味がものすごく生きている。
なぜかあまり冷たく感じない。水分が少ないのかな。
抹茶&キナコ、黒ゴマ&???。味がよくわからないのがひとつ。
買ってきた本人が酔ってて覚えてなくて。なんか油揚げ様なもの
が入ってる和風クッキー&クリームみたいな。決して「おあげ」
ぢゃないとは思うんだけど・・・お口直しの塩昆布がカワイイ。

About

2010年04月11日 16:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2010年度新入生オリエンテーション」です。

次の投稿は「めのじ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35